365日恋するよ君に…

好きなことを好きなだけ。

SexyZone、おかえり。

 

予想はしていた。予想はしていたけど現実になってしっかり発表されると想像していた以上に嬉しいことだった。

 

今回のリリースイベントはSexyZoneSHOPでのみ発売される『カラフルEyes 10th Single メモリアル盤』を期限内に予約購入するとシリアルナンバーを貰え、抽選で当たった人のみが会場に入ることができるイベントだった。

 

今や当たり前になりつつある売り方ではあるが、男 never give upのトラウマ*1が過る売り方だなと思ったファンも多いのではなかっただろうか…

 

数少ない情報の中唯一記載されている『5種』という2文字に全ての希望を詰め込み予約。地方住みの私はシリアルナンバーを友達に託しお留守番という選択肢を選んだ。

 

それからというもの次々にSexyZoneのお仕事が決まっていった。

1番変わったのは松島聡くんの仕事が急に多くなったことではないだろうか…。

初めてのバラエティー(地上波)出演、1人でのバラエティー出演…などなど急激に地球が回りはじめ、1番戸惑うセクゾ担。(笑)

 

なんだかんだで日は流れついに新曲お披露目。

私は仕事をしながらソワソワして割と色々やらかすポンコツぶりを発揮。

 

そしてTwitterを眺めていたら流れてきた

『5人』『衣装格差無し』『聡マリのパートもあり』

一瞬夢じゃないかと思った。

しかし、夢ではなかった。レポが流れてきたTLが歓喜に沸く。

マイナスな事が全く書かれていない幸せなTLだった。

TLに溢れ出てくるカワイイわちゃわちゃZoneなレポにハートを押す手が止まらなかったし、涙も止まらなかった。私が大好きなSexyZoneはこれだ!!と。

 

午後7時にポニーキャニオンのSexyZoneのページがリニューアルオープン。

5人の写真が前面にドーンと表示され、ここでも夢じゃなかったと教えてくれる。

更に、久しぶりに見る5人だけの、聡マリちゃんの顔が同じ位置にあるジャケット写真を見て自然と涙が溢れてくる。

それ以上に嬉しかったのが薔薇の復活とSexyZoneというフォントがデビュー当時と同じという事。あぁ、SexyZoneが帰ってきた。そう思った。

5人が持っている虹色のバラは『無限の可能性』という花言葉があるらしい。

 

またTwitterを眺めていると風磨くんの言葉が流れてきていた。

ずっと僕らが言ってたのは一人一人の可能性だったり、3人で見せるバージョンだったり2人で見せるバージョンだったり、はたまた5人で見せるバージョンだったり色んな可能性がある中で僕達も力をつけてまた5人で出す時に素晴らしい物を作り上げたいってずっと掲げてやってきたのでそれをこうファンの皆が一人一人どう受け取ってくれたのかは分からないですけど、とりあえず僕らを応援してくれてこうやって5人で立った時に盛大に皆で迎えてくれるっていう現状が本当に嬉しく思いますし、その分僕らも大きな愛で応えなきゃっていうかさらに大きな希望として皆に返していけたらいいな思うので、まぁ僕らが可能性可能性言ってここで裏切らないように凄く大きなグループになりたいなと思ってますので、皆さん応援よろしくお願いします。 

こういうところで決めてくる菊池風磨天才かと(盲目)

 

正直、個人的な意見としては3:2だったこの1年ちょっとの期間を無かったことにはしたくなくて、”無駄だった”という言葉では片づけたくなくて。聡マリちゃんも色んな舞台を経験することによって成長できたと思ってるし、3人でもグループが無くならないようにってCDを買ってた人もたくさんいるし、SexyPowerTourで風磨くんの言ってた『グループの可能性』を感じれたり夏にはバラバラで活動してたけどやっぱり5人が1番だね!って再確認出来たというか…。

無駄じゃなかった。と、私はそう思います。

風磨くんが常々言ってた『可能性』という言葉がやっと現実になって、よかったね。ごめんね。と心の底から思った。

 

純粋に楽しめる空間にできたのがすごく嬉しいですね。それが普通じゃないですか。セクシーゾーン観にきてくれる時になんの引っかかりもなく純粋に楽しんでくれて、さっきの歓声もそうですけどそれが嬉しくて僕たちの力にもなってますしもっともっと頑張っていきたいです!(佐藤勝利)

 

この子たち本当に泣かせてくるんですよね…。

涙腺をピンポイントに刺激してくる…卑怯だよ(笑)

勝利くんなんかは特に言いたい事押し殺して我慢してるんじゃないかって思ってたから、やっと本心を聞けたというか…よかったって。本当によかったねって。

 

やっぱり私はSexyZoneの5人が大好きで、仲良くてキャッキャはしゃいでる5人が大好きだなって改めて感じることができました。

 

まだWSも流れてないしレポしか見てないのにこんなに幸せな気持ちになれるのってすごいよね。

まだまだ発売もされてないし始まったばかりのSexyZone!!これからたくさんたくさん嬉しくて幸せな日々が続きますように!!

盲目なのかもしれないけど私の中ではSexyZoneは最強のグループだと思ってるよ!

 

これからの5人の活躍を心から楽しみにしています。

*1:CDを予約したら先着で入場できるイベントで幕が開いて初めて3人のシングルだと発表された