365日恋するよ君に…

好きなことを好きなだけ。

Sexy Power Tour 個人的まとめ。

福岡から始まった私の春ツアーは大阪にて終了しました。

メモ程度に記しておきたいなと思います。

 

 

King & Queen & Joker

 

初日に入ったときはメインステージから出てくるもんだと思ってたらまさかのセンターステージからの登場であまりの近さと約1年ぶりとなる風磨くんに言葉が出なくなった…ここんところビジュアルもなかなかだったので熱が落ち着いてたんだけど『あぁ…カッコイイ…』ってなった。瞬殺。

 

それからSexy Summerに雪が降る、We Gotta Goへと続きSexyPower3。

コンビ大好きな私にはたまらない演出。

この曲の1番最初のステップ風磨くんワンテンポズレてて、何度見ても変わらない彼に『可愛い』とすら思ってきたんですけどみなさんどうなんですかね。

風磨くんあのステップ苦手なんですかね???

 

まだ見ぬ景色で勝利様降臨。からのトラフィックジャムの可愛い可愛い聡マリちゃん。もともと好きな曲だったんだけどさらに好きになりました。

福岡での曲終わってボ松のプチコーナーで(* '-')メンタイコォ、トーリモーン みたいなのあったんですけど横アリから軽い曲紹介になっちゃって寂しかった。

地方限定かな?って思ってたら大阪でもなかったから幻…。

 

Party up!

赤ソファーに寝っころがって登場した瞬間『わーーー!!wwwww』って笑っちゃってごめんなさい。隣にいた友達に『あれ櫻井ソロっぽくない?』って言われてあぁ!!!!ってなりました。(一応元櫻井担)

薔薇色で言ってたC&Rが聞こえて最高の笑顔でグーってする風磨くんが最高に可愛くてあああああああああああああああああ!!!!

間奏で横浜までjr.と肩組んで踊ってたのに大阪から急にエロくなってて親子席の目の前で何をしてるんだと思いながら双眼鏡でガッツリみました。ごちそうさま。


ディア ハイヒール

今回のコンサートで個人的に大好きな中島健人泥酔Time(勝手に命名)

福岡では平野くんがハイヒールを渡して「ばいばーい」って去っていくゆるーい時間だったんだけど横浜からメインステージからセンターステージまで歩いてくる間ひたすらファンとのお遊びを楽しむ健人くん。

でも5日の大阪では強火山田担発揮してて可愛かったです。山田くん早く電話してあげて下さい。

 

2番からステージが回転してゆっくり回る健人くんがシュールで好きです。(笑)

 

桜咲くColor

ディアハイヒールからの流れで健人くんの伴奏から始まる。

この流れ考えた人に金一封あげたいくらい好きな流れ。

(ここから四季メドレーが始まってる事に気付いたのは横アリの最終日)


雨だって

雨だってぇえええ!!!ってそれだけで嬉しかったのにまずは聡ちゃんだけ歌ってて聡ちゃんソロかなぁ~って可愛い油断してたら後ろで踊ってた花柄のカッパ着た菊池風磨くん。かわいいの極み。ずーーーーっとカッパ着て傘さして歌ってほしいって言い続けてきたことをまさか自担が叶えてくれるとは思わなかった。ひたっすら可愛い。このためだけにいくらでも貢げる。これ考えてくれた風磨くんと聡ちゃんには頭が上がらない。ありがとう。


Ghost~君は幻~

 雨だってからガラっと顔変えて踊る風磨くんプライスレス。

(ゴーストってなんで秋なんだろう?あ、ハロウィンか。ってなったのは大阪でのお話。)

 

Snow & Stars

あのアナログな雪の降らせ方がひたすら気になる曲。

いっつも風磨くんを見るの忘れてヒラヒラみちゃう。嫌な癖。(笑)


Sexy Summerに雪が降る

福岡限定のマリちゃんの天使の歌声…。もったいない。

けどこの時センターステージのヒラヒラの幕の奥の方で3人なにか立ってしてたように見えたんだけどあれなんだったんだろう???

アーチーチーは横アリでの玉元くんと半澤くんのコンビがわちゃわちゃしててとても可愛かった。

 

スキすぎて

これまで初全ツ福岡、セクセカ大阪と入ってきてことごとく入ってきた回だけセトリから外されるというなかなかのスキすぎて運がなかったんですがやっと聴けた。幸せ。やっとグルグルできた。セリフないのがアレ。

 

ぶつかっちゃうよ

安定のお手振り曲になってたけど好き。

たまにメンバーが各々踊ってたのも可愛かった。

 

Hey you!

みんな大好きへいゆー。なんだろあの平和な時間。大好き。

ぶつかっちゃうよと一緒に定番になってほしい。出来れば踊るまんま。

ただ一つ残念なのが次曲のために聡マリちゃんがハケるところ。

 

ガムシャララ

この曲がなければ…!!と何度思った事か分からない…。

 

Jr.コーナー

恋涙好きだったから嬉しい。関西の方のjr.に疎くてやっとハピラキ踊れるようになったのに福岡だけだったから悲しかった。勝つんだWINはただのフラグ。あの既に完成度が高い感じすごくないですか…。震えた…。


男 never give up

間奏のマトリックスみたいなところで必ず手をつく風磨くんが気になる。

でも可愛い。体硬いねぇ…大丈夫…?ってなるけど可愛い愛しい。


君にHITOMEBORE

大阪(5日)の1部で滑り台に座り込んだ風磨くんが気になった。

ここら辺で声が変わった気がしたんですが体調悪かったのかな…?


BAD BOYS

からの花道ダッシュ曲。更に心配になった。

毎回上手側の花道を走って(階段もあるから)一番最後に到着する風磨くん。

大阪の1部はいつもより遅かったから本気で心配した。


この手をつなごう

可愛い。ほんとに可愛い。

 

Black Cinderella

あの女性が気になる。1曲の為に地方回ってるのかな。と考えるとすごい。

個人的ツボは『OhOhOh…』の部分です。(笑)


好きだよ

すっごい高校生。曲も可愛いし振り付けも可愛いし言うことなし。

まだ見ぬ景色より断然好きだよ派です。

横アリで1人で踊ってたら公演後に隣のおねぇさんに『完ぺきでしたね!』って言われたことも含め思い出に残ってます←(笑)

 

20 -Tw/Nty-

あの演出を考えた風磨くん天才かよ。と毎回毎回感動させられた曲。

公演を重ねる度に涙の量が増えた気がします。

 

花束投げるよコーナー(勝手に言ってる)

自担が投げないので好きなコーナー(笑)

ヲタとメンバーの掛け合いって好きなんですよね。

 

マワレミラクル

好きです(これといって感想がない)

 

明日の為に僕がいる

ここから謎のエビメドレー。本当に何度入っても謎。

間奏で毎回メインステージのモニターをヲタと一緒に『あぁ…五関くん…』みたいな感じでみる3人がただただシュール。

Crazy Accel

でもこの曲始まった途端テンションあがった。

なんか分からないけど「A.B.C-Zありがとう。」って思う。不思議。

 

Real Sexy!

この辺りから『あー…終わっちゃう…』って思うんですよね。

ボーっと思っちゃうから風磨くん見失うこともしばしば。←


バィバィDuバィ ~See you again~

間奏の時センターステージで毎回のように懐かしのフレンドシップをするjr.(誰かは把握できてない)が可愛いなぁーって見ちゃって風磨くん見忘れる。

大阪2部で健人くんが参加してて可愛かったですまる


一歩ずつ ~Walk On The Wild Side~

コンサートの終盤のバラードってすごい寂しくなりますよね。

初日迎えるまでここであいさつするのかなー?なんて思ってたんだけどセリフはCDと同じであっさり終わる感じだった。


Sexy Zone

メインステージに聡マリとjr.が一列に並んで後光が差してスモークが出てくる演出どうにかなりませんかね!?!?!?!?

すごい胸がザワザワした。特になにもないんだけどすごいザワザワする。

でもせっかくのデビュー曲…。jr.紹介とかにしないで歌ってほしかったなぁ…って気持ちもあったり。

最後のチャーララッチャーチャーラララーチャララン!!!!!でハケるの好き。

え、さっき衣装チェンジしたのに本編終わり!?っていうアンコールもこのままですよ感嫌いじゃないです。

せくぞちゃんたちがツアーT着てアンコールするのっていつなんでしょうね…(笑)



それからアンコール。アンコールは特に感想もないので割愛。

 

 

賛否両論多かった今回のツアーでしたが私は好きでした。

言いたいことは沢山ありますが語彙力が間に合わないのでまたいつか。

名古屋まで怪我なく無事に終わりますように。